楽天スーパーセールでダイソンのアレを買いました

この記事を書いた人

ここ数日、気温がグッと上昇してきました。いよいよ夏がそこまで来ているようです。うちの猫もすっかり省エネモードです。

いよいよ暑さに堪えられず、オフィスでエアコンをつけてみたりするのですが、僕のデスクってなぜか通風口のド正面なんですね。

最初は「あー、すずし」となりますが、小一時間もすると、エアコンからの直線的な冷風が、中年男性のヒザをイジメだすのです。ヒザ痛い…。

ヒザの痛みに耐えきれず、一時間で電源オフ。そして今度は暑さに堪えられず…の無限ループに突入。

これはもうオフィス用の扇風機を購入するしかない…!

そう思ってから僕のアタマにパッと浮かんだのは、どこから風が吹いているのかわからないダイソンのアレ。

そんなわけで、楽天スーパーセールを利用して、型落ちしたダイソン扇風機を買ってしまいました。類似品や競合メーカーの製品など目もくれずに、です。

この連想連結こそ一流ブランドの証ですね。

ブランディング携わるものとして、いつかきっと、ダイソンのようなブランドを育て上げてみたいと思います。

2019.06.06

©2019 Starsdesign Co.,LTD.