新年のご挨拶 〜2020年のスターズデザイン〜

この記事を書いた人

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本日、無事に仕事始めを迎えることができました。

ブログをご覧の皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしたか?
僕はといえば、この数年でもっとも穏やかな休暇を過ごすことができました。

例年であれば「長期休暇こそ、平日なかなか手がつかない仕事をやらねば!」と出社したり、家にいても仕事のことを考えたりしてしまうものですが、今年はココロとカラダを休めることが最大の仕事と考えて、思いきってのんびりと過ごすことにしたのです。

「深夜までバラエティ特番を見る」「紅白を見る」「除夜の鐘が鳴ったら初詣に行く」「初日の出を見に行く」「学生時代の仲間と地元で遊ぶ」・・・このような恒例行事はぜーんぶパス。めでたいからと暴飲暴食することもなく『ふつうの暮らし』を心がけた年末年始でした(それでも痩せないのは運動不足のせい…)。

正月っぽい出来事といえば、元日の初売りに手を出したことと、ご先祖様の墓前で2019年の無事を報告し、2020年の飛躍を誓った程度です(初詣はもう少し落ち着いたら行く予定)。

2020年のスターズデザイン

2020年のスターズデザインは変革の1年になりそうです。

先日から書いているように、従来のクライアントワークに加えて今年は「3つのプロジェクト(オフィス移転PJ、新卒採用PJ、自社物販PJ)」を推進していきます。

いずれもスターズデザインを未来を明るく照らすための重要なプロジェクト。僕の両肩にのしかかる責任は大きく、どれも失敗できないというプレッシャーも正直ありますが、そのプレッシャーを楽しめるだけの心の余裕を忘れずに2020年も邁進していきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2020.01.06

©2019 Starsdesign Co.,LTD.