アンラッキーな一週間

この記事を書いた人

アンラッキーな一週間

仕事初めからアッという間に一週間が経ったと思ったら、もうひとつアッという間に二週間が経ってしまいました。

今週はなんだかとてもアンラッキーな一週間でした。

数日前にギックリ腰を患ってしまい、何をするにも痛みがともなう生活。痛みに悶えながらの仕事は集中力を欠き、やることなすことミスばかりで気が滅入ってしまいます。

取引先にも迷惑をかけてしまったし、腰は痛いし。特注サイズの鏡は割れるし、腰は痛いし。エレベーターの隙間に鍵は落とすし、腰は痛いし。ドウグラスはヴィッセル神戸に移籍してしまうし、腰は痛いし…。

あー、腰が痛い!!!
高い玉串料を納めて厄除け祈願してきたばかりだというのに、次から次へとアンラッキーなできごとばかりが起こります。

こんな時、状態を上向かせるための一つの方法が「さらにお金を使うこと」だと(個人的に)思ってます。

お金が動き出せば、価値の交換は数珠繋ぎに広がります。それってすごく大きなパワーだと思いませんか?

自発的に大きなパワーを生み出せば、運気は変わる。

僕はそう信じて、週末は贅沢にもステーキを食べ、温泉で腰痛のケアを行い、10分200円の高機能マッサージチェアを堪能してきました。

「ただのストレス発散じゃん!」という指摘も受けそうですが(笑)これで運勢、変わるはず…。

2020.01.19

©2019 Starsdesign Co.,LTD.