幸先のよいスタート

この記事を書いた人

さて、八木が受験したブランド・マネージャー1級認定試験ですが、その結果は…

合格!

おめでとう!
今週は幸先よく、嬉しい報告からのスタートになりました。

ここからがスタート

物事をロジカルに考えることが得意ではなかった八木が(その分、直感がすごいんです)、ももん先生という尊敬できる師匠と出会い、そして学びながら、ロジカルシンキングが求められるこの試験に受かったという事実。

これは本人にとって、僕にとって、会社にとって、そしてクライアントにとって極めて大きな意味を持っています。

合格はゴールではなく、スタートです。

今回手に入れた正しいブランディングの知識とフレームワークで、四方とりまくすべての人々を笑顔にすることこそ真のゴールです。

これからも頑張れ!

2019.09.17

©2019 Starsdesign Co.,LTD.