銀座一丁目

この記事を書いた人

Srarsdesign Tokyo Branchの候補物件を内覧するため、東京に来ています。

…すみません、カッコつけました。

先日の投稿に書いた通り、売上構成比や今後のマーケティング的なことを考えると、そろそろ東京に営業所が欲しいと思って動いています。

最近はシェアオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィスのような『空間を占有しないスタイル』が広がっていて、僕らも当面はこのスタイルでいこうと思っています。

東京で一室借りれば相当な負担がかかります。見栄ばかりはっても仕方がないので…。

再出発の場所、銀座一丁目

今日内覧したオフィスは、ネットでさんざん下調べして「十中八九、申込む」と決めている物件。

場所は銀座一丁目。空間を占有しないスタイルだからこそ、こういった一等地も候補にすることができます。

此処、銀座一丁目は、個人的にとても思い入れのある場所です。

僕がまだ東京に住んでいた頃、当時勤めていた会社がこのエリアにありました。忘れもしないGINZA B-buildingの6Fです。

銀座一丁目はwebサイトのディテクターとしての第一歩を踏み出した『思い出の場所』です。ここでの日々がなければ現在の僕はありません。

そんなエリアで、もう一度新しいことにチャレンジしてみようかなぁと思っています(無事に審査通ればですけど)

ご期待ください!

2019.08.27

©2019 Starsdesign Co.,LTD.