社員旅行 2019

この記事を書いた人

社員旅行 2019

毎年秋になると社員旅行を催行するのですが、今年は夏の終わりあたりから本当に忙しくて、ちょっと社員旅行にいってる場合じゃないなぁ、という感じで企画が先のばしになっていました。

11月も折りかえし地点をむかえ、ようやく旅行の企画を考える程度に余裕が出てきたので、スタッフたちに「どんなところに行きたい?」と聞いて回ることに。

デザインの勉強になるところ!(八木)
おっきい施設!(西森)
体動かしたい!(栗田)

みんな見事に言うことがバラバラです(笑)

クライアントあってのスターズデザインなので、社員旅行で何日も留守にするわけにはいきません。日程はせいぜい1泊2日までという条件下で、彼女たちの希望を叶う場所はあるのでしょうか。

思案すること数日。

ようやくシックリくる旅行先が見つかりました。デザインの勉強になって、大きくて、体も動かせる場所。それは…

メッツァビレッジ!

北欧の世界観でデザインの刺激を受け、ムーミンバレーパークを満喫し、広大な自然のなかを歩いたり、カヌーを楽しんだり。これ以上なスポットです。スタッフに発表したところ反応も上々でした。

そういうわけで、スターズデザインの面々は12月6日(金)〜7日(土)に社員旅行に行ってきます。

2019.11.14

©2019 Starsdesign Co.,LTD.